フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 造短 華の三期・卒業四十年記念展 - 出品者と作品 | トップページ | 第1回わッつ音楽祭: アマルバヤル 馬頭琴コンサート »

2011年10月20日 (木)

櫻井均 写真展 - アーリーモーニング - by 櫻井均

わッつギャラリーでは、2011年10月21日(金)から11月02日(水)まで、櫻井均さんによる「櫻井均 写真展 - アーリーモーニング - 」を行います。

 

 

 

Ca3j0308

 

 

 

 

Ca3j0320

 

 

 

 

Ca3j0516

 

 

 

櫻井均さんは趣味で写真を撮っている小牧市在住の方で、(不特定多数の人に見てもらうという点で)今回が初めての個展です。

(以前、家族や関係者だけに見てもらう展示会をしたそうです)。

 

櫻井さんんが写真を始めたきっかけは、高校2年生の時に一眼レフのフィルムカメラ購入したことです。

 

仕事を始めてからは忙しくて写真から遠のいていましたが、最近、(年を取って)早朝に起床するようになり、外の景色を見てそれを写真に収めたいと思い、再び写真を始めるようになりました。

 

写真の被写体は主に早朝の景色、特に朝陽で、優しさが出るような写真を撮るように気をつけているそうです。

 

 

 

 

 

P1120291

 

 

 

 

 

P1120292

 

 

 

 

 

P1120294

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ     

« 造短 華の三期・卒業四十年記念展 - 出品者と作品 | トップページ | 第1回わッつ音楽祭: アマルバヤル 馬頭琴コンサート »

コメント

とっても素敵な写真ですね。
3枚でしたが、もっと他の写真も観たいです。
なんだか郷愁を感じさせる、しみじみとした深い魅力のある写真です。
今回は、遠方ゆえ観に行けませんが、次回また写真展があったら、ぜひ観たいです。
お店のお洒落さやコーヒーも味わいたいものです。
イベント情報、楽しみにしています。

kako様

コメントありがとうございます。
kako様のお褒めの言葉を写真の出品者である櫻井さんに伝えておきます。
気軽に来れる距離にお住まいではないと推察しますが、ぜひ愛知県に来る際は、春日井ひいては当店まで足をお運びください。心よりお待ち申し上げております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403020/42570553

この記事へのトラックバック一覧です: 櫻井均 写真展 - アーリーモーニング - by 櫻井均:

« 造短 華の三期・卒業四十年記念展 - 出品者と作品 | トップページ | 第1回わッつ音楽祭: アマルバヤル 馬頭琴コンサート »